リンガーハット

 

関西でも何店舗かあるリンガーハット

 

長崎が拠点なだけあって

こちらに来て、見ることが多くなりました

 

 

長崎県が店舗数1番なんだろうなーと思ってたら

東京の方がかなり多いみたい

 

そりゃそうか

人口が違うんだから

 

人口比率でいくと長崎の方が多いのかなー

知らんけど

 

 

やっぱ美味しいですよね、リンガーハット

 

野菜たっぷりで身体に良さそうだし

 

しかも安い

 

 

普通のサイズだと食べきれないくらいあるので

いつもミドルちゃんぽんですが

600円しないですもんね

 

 

こちらの人は柚子胡椒入れたりソースかけたり

食べ方も色々

 

季節限定メニューもあって飽きにくい

 

この前食べた牛丼ちゃんぽん?(名前忘れた)も

美味しかったな〜

 

 

ふっと食べたくなるんですよね

気軽に行けるし

 

 

だから最近、リンガーハットの株を買おうかなと

考えております

 

株主優待で食事券が貰えるんですよ

 

100株(今だと25万くらいかな?)で

年に2回、1,080円分の食事券

 

3年以上の株保有でさらに1,080円分

 

利回りだいぶ良いよね

 

これで株も上がれば得しかない

下がるかもと思うから買う勇気が出ないんだけども

 

浜勝でも食事券使えるって

 

 

株の買い時を見極めたいと思います