ココウォーク

 

ココウォークといえば最近

TSUTAYAの本屋がオープンしましたね

 

中にお洒落ドトールも入っていて

一気に都会の感じがします

 

本の種類も豊富というか並べ方が上手いというか

1時間くらいは全然余裕で時間潰せるくらい

楽しいエリアになってます

 

いや〜素晴らしい

 

 

他にもココウォークは主要な店が押さえられていて

(ユニクロ、GU、マツキヨ、東宝…)

よく行くショッピングモールの1つです

 

 

ココウォークのお得というと

ココカラーカード

 

色んな特典があって、年会費も年に1回使えばタダ

年に何回もココウォークに行く人は

作って損はないカードです

 

例えば駐車場が常に60分タダ

バスか路面電車で行くとポイント貰える

たまに店によって5%オフ、10%ペイバック

観覧車がちょっと安く乗れる 等々

 

まぁそこまでお得ではないけど

チリツモな感じです

 

 

それと、中のスーパー(レッドキャベツ)の支払いは

ココカラーカード、イオンカード、現金のみなので

キャッシュレス派でイオンカードがない人は

作ってもいいかもしれませんね〜